比較的ゆっくり出来たかな

土曜日。
朝はいつものように・・・ではなくて嫁さんが友達と出掛けるってんで父親と2人でモーニング。
帰宅してからは自室で録画した番組の視聴。これでHDDの残量が4時間弱。まだまだ先は長いなあ(;´Д`)


昼御飯食べてからは嫁さんの用事でお出掛け。
意外と早く済んで1時間半で帰宅。


その後またすぐに別件でお出掛け。
帰宅してからは寝室でTV見ながら寝転んでたらやっぱり居眠り。
幸い頭痛は無かったんだけど夜寝れるかなあ。最近寝つきが良くないんだよな。


ん〜、今日は久しぶりにゆっくり出来たほうかな。
明日は朝から少し遠出する予定なんでちょっと疲れそうだな。
でも遅くとも夕方までには帰宅出来るだろうからそこから・・・って短いな(;´Д`)
まあしゃーない、義務だからな。



※メモ
  +0.5kg→72.6kg