涼しい1日

結局今日は昨日に続いての応援には行かずにいつもの仕事を。
でもまた暇になったら行かされそうな感じ。理想は半日ずつなんだけどなあ。


今日は久しぶりに雨が。
傘を用意したんだけど仕事中に少し降っただけで使用する機会は無し。
こーゆーパターンって多いよな。丸1日降るってのはこないだの大雨の時くらいじゃないかな。なんか長続きしないんだよな。
だからって降り続いてほしいというわけじゃないんだけど。


そのせいか夕方は風も無いのにかなり涼しい気候。
まあ日中も気温は上がらなかったよなあ。ちょっと曇っただけでそんなに気温って上がらないもんかね。まあ過ごしやすくていいんだけどね。
こーゆー時に風邪ひかないようにしないと。




今日のハロガチャは須藤さん。
久しぶりにベリメンが出たー(´∀`)



※メモ
  −0.5kg→72.1kg