よく勝ったな〜

今日も午前中はそこそこ早く時間が過ぎてくれたけど、午後からはまたいつもの作業に戻った途端時間が過ぎるのが遅い(;´Д`)


てか今日も傘を持って行ったのに使用せず。
雨の兆しさえ無かったな。晴れ間のほうが長かったんじゃないかな。
これって梅雨前線が九州に停滞してるせいなのかもね。




今日から米子で広島戦。
どうにも乱打戦の様相を呈してるな。
TV中継は5−7でリードされて終了(;´Д`)


その後は携帯速報でチェック。
あの直後に代打の関本が2点タイムリー3ベースヒットで同点に。やっぱ乱打戦だわ。


そして延長に入ってからは桧山の2点タイムリーツーベースで勝ち越し、満塁からマートンがダメ押しの満塁アーチだとか。
なんつーか・・・すごいというか大味とゆーか。
今日は巨人も中日も勝ってたんでよかったよかった(´∀`)


でもこれが明日も続かないんだよな、ウチの打撃陣は。




今日のハロガチャはジュンジュン。
やはり娘。操作は継続中?



※メモ
  −1.2kg→71.8kg