米子で連勝♪

明け方に雨が降ってたんで今日も傘を持参したんだけど、結局出掛ける頃からずっと晴れたり曇ったりで雨にはならず。
九州に停滞している前線から一部雨雲が分裂して東に流れて来たんだろうか。


今日はさすがに1日を通して時間が過ぎるのが遅かった(;´Д`)




広島戦@米子の第2戦。
初回から幸先良く先制し、2回にも3点追加で楽勝ムードかと思ってたんだけど。
終盤に徐々に失点し、1点差まできてようやく文字通り尻に火が付いて打線にも火が付いて4点取ってダメ押し。昨日と似たような展開だな。


今日は鳥谷が4安打2打点、マートンが4安打4打点と。
鳥谷がここにきて調子を上げてきてるのが大きいな。今日の4安打全てセンターから左方向に打ち返してるんだよな。


投手陣ではスタンリッジが少し復調気味。
今日共に1失点ずつした久保田と西村。2人ともに言えるんだけど、変に変化球に頼らずにもっとストレートで押していかないと。特に久保田。
あと5点差になって最後に上園が出て来たけど、本来はこんなとこで投げてちゃいかんよな。今は先発の枚数が足りないんだから早いとこ頭から投げれるようになってもらわんと。



今日のハロガチャは昨日に続いてジュンジュン_| ̄|○



※メモ
  ±0kg→71.8kg