もうすぐデンマーク戦だけど

今日も1日時間が過ぎるのが遅い(;´Д`)
まあ終盤はだいぶマシだったかな。それでも暑さで集中力もなかなか維持出来ないな。


いつも持参している魔法瓶に入れた麦茶を今シーズン初めて飲み干し。
それだけ暑かったわけだけど、この晴れ間も今日限りのようで、また梅雨空が復活するんだとか。
まあ雨は別に構わないんでこの暑さが少しでも和らいでくれればね。って予報では蒸し暑いんだとか_| ̄|○




いよいよ日付が変わって数時間後にデンマーク戦
早い時間から仮眠を取って備える人も多いようだけど、自分は普通に寝て翌朝のニュースで確認予定。一応スカパーのほうを録画してるけどね。日テレのほうはなんか五月蝿そうだしw


ここ数日一般のニュースでもデンマーク戦に向けていろいろ取り上げてるね。
てか何がイラつくって各メディアから発信されるこの楽観ムードがね(;´Д`)
コイツらは自分のところの数字さえ取れれば何でもしやがるからな。W杯前の一向に上がらない調子を叩いてたかと思えば初戦で勝利した後の掌返しったらなかったからな。
どーせ今回も仮に敗戦したらまた掌返すかよく頑張った的な報道に終始すんだろ。


あとサッカーのことなんてほとんど知らない某アイドルとかにコメント求めたりしないでもらいたいね。
そりゃああらん限りの知識であんなコメントするしか無いよな。ねえ真野さんw


・・・とまあ生で観戦しないでさっさと寝てしまうヤツに言う資格は無いってか?w
しょうがないじゃん、明日も仕事だしそんなに早い時間に寝れないし嫁さんに迷惑だし。




今日のハロガチャは亀井さん。
まだ継続中かよ。



※メモ
  +0.2kg→72kg