ただすごいの一言

さっさと寝てしまった俺は完全に負け組_| ̄|○


という訳で朝出掛ける前のニュースで結果を知った次第で。
しかしデンマーク相手に3−1とはね。内容はこれから見るんだけど、結果だけ見れば快勝に近いじゃんか。


1点目の本田のFK。
ちょっと遠いかなと思ったんだけど、彼にとってはちょうどいい距離なんだろね。ジャブラニがブレる時間がとれるし。
しっかし恐ろしいFKだな。


2点目の遠藤のFK。
デンマークは1点目があったから全員本田をマークしてただろ(ノ∀`)
その証拠に壁に入ったヤツら誰もジャンプしてなかったもんな。あ、中澤阿部が飛んでたw
あそこは完全に遠藤のゾーンだったな。
この時前半30分で日本時間ではちょうど4時なんだけど、この時間ふと目が覚めたんだよな。TVつけようかと思ったんだけど寝てしまった_| ̄|○


1失点はPKからだったけど、川島は当たりまくってるよな。
TVで見てる限りはちょっと入りすぎている感じがしたんだけど、あれが彼なりの集中してる顔なのかね。
ここまでミスらしいミスは無いんじゃないかな。


この後3点目を取れたのが大きかった。
嘉人って何気に要所で絡んでるよな。
てか岡崎がコロコロやるとはw


これでグループ2位で予選突破。
決勝トーナメント1回戦はパラグアイか。今大会南米勢の強さが光るんだけど、日本はグループリーグで南米勢と対戦してないんだよな・・・。
普通に考えれば全てにおいて日本を上回っている相手から勝利をもぎ取るのは至難の業なんだけど、サッカーは何が起こるかわからないということで。


そーいや真野さんの予言、当たらずとも遠からずだったな(ノ∀`)
いや、本田がゴールして勝つというのは当たってるか。
あと某所で知ったんだけど、モデル(?)の小森純とかいう女性がグループリーグ3戦のスコアと勝敗をピタリと当ててたんだとか。これはすごすぎだろ。


しかし大会前にあれほど酷い状態だったチームをよくここまで立て直したよな。
「岡田ヤメロ」とかほざいてたクソサポどんな顔してんだろなwww
単純に自分の思い通りにいかないからって怒りに任せて軽口たたくのはイカンよ(ノ∀`)


今日はなかなかにしんどい1日だったけど、精神的にはいい気分だったんで何とか乗り切れた。
そしていい気分で週末の連休へ突入。録画したヤツを堪能するか。




今日のハロガチャは新垣さん。
相変わらず娘。操作継続中・・・。



※メモ
  +0.3kg→72.3kg