久しぶりの飲み会

朝から雨。てか大雨だな。
昼過ぎには既に近くの川の水位が危険な状況に。九州のほうは大変だろうな・・・。



そんな今日は3人でモーニングへ。
帰宅してからはずっと茶の間のTVでW杯関係のスポーツニュースを視聴。
いやー、改めて本田と遠藤のFKはすごかった(´∀`)
てかデンマークは絶対日本を舐めてかかってたんだろうな。Jを見てるヤツならあの位置なら10人が10人絶対遠藤が蹴ってくるとわかってるからね。
知らないってことがどれほど恐ろしいってことかヨーロッパ勢はこれで実感したかもね。まあ世界ランク上位の国にはあんまり関係ないかもだけど。


その後昼御飯を食べてからも特にどこに出掛けるでもなくひたすら寝室でTV視聴。
その間結構居眠りしてしまってまた頭痛が(;´Д`)
てかこれだったら録画した番組を消化してりゃよかった。何で思いつかなかったんだろ_| ̄|○


夜からは高校時代のツレと飲み会。
一応明日のこともあるんで1次会のみで帰宅。


結局生中3杯と梅酒を1杯飲んだんだけど、結構キテます(ノ∀`)
まあベッドで横にならないといけないくらいではないんだけど、やっぱ飲みすぎなのか・・・。




今日のハロガチャは光井さん。
まだ続いてるのか・・・_| ̄|○



※メモ
  −0.3kg→72kg