背中大好き(ノ∀`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
でも寝返り打ってうつ伏せになって起き上がることもなく、寝転んだままで。


6時半になって娘の気を引くことなくベッドを出て朝御飯。
食べてる途中で嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
今日はそこそこ捗ったほうかな。


帰宅して玄関開けると少しの時間差で娘がお出迎え(´∀`)
娘を抱っこして荷物かたして寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


食べ終わった頃から阪神戦を観戦。
こないだ神宮で3タテ食らったお返しとばかりに京セラで3タテ。
やっぱりピッチャーがゲーム作れれば何とかなるんだよな。


娘は相変わらず自分の後ろを行ったり来たり(ノ∀`)
通ってはこっち見てニコーッとしての繰り返し(´∀`)
前から人の背中が好きだったけど、こーゆーパターンになるとはね(ノ∀`)


途中で嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
そして試合終了と同時に風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.6kg→70.8kg