真っ直ぐ来てくれた(´∀`)

ゆうべは0時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げるとニコニコしながら手を振ってくれた(*´∀`*)
今日はご機嫌さんだねー。いつもは真顔でじーっとこっちを見ているだけなのに。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が待っててくれた(´∀`)
今日はUターン無しでズボンに抱きついてきたんで抱っこして茶の間へ。
抱っこしたまま荷物かたして寝室に着替えを取りに行ってTVで代表戦見ながら晩御飯。


食べ終わってからもTV観戦。
メンバー落としてるせいかあんまり見せ場無かったなあ。
まあ相手も人数かけてディフェンスしてるせいもあるんだけど。


結局試合終了まで見てからは阪神戦の中継が無いんでBSの中日vs巨人戦を見る。
阪神戦は携帯でチェックして4−0で4連勝。
メッセンジャーと岩田の登板順序を入れ替えたのがきっちりハマったな。
中日vs巨人が引き分けたのを見届けて風呂へ。


風呂から上がって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→70.8kg