ご機嫌が七変化

今朝も6時半に起床。
娘は目覚めてはいる模様。


朝御飯食べて着替えて寝室に行くと、既に部屋のカーテンは開けられてて2人してEテレ視聴中。
時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
今日もタッチ&バイバイを2回して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家に入ると茶の間から娘が出て来たんで抱っこ。
茶の間に入って一旦娘を降ろす。
父親は既に通夜のために出掛けてる模様。


台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行って娘を風呂に入れる。
風呂からあがってTV見ながら娘の相手してる間に嫁さんも風呂を済ませる。


父親がいつ帰宅してもいいように晩御飯の下準備を済ませて阪神戦視聴。
合い間に娘と遊ぶんだけど、久しぶりに肩口までかついだり高い高いしてやると大喜び(´∀`)
でも疲れて座り込むと、娘は怒って自分の手を引いて立たせてもっとしてとアピール(ノ∀`)
最近喜怒哀楽の変化が激しいな。


結局20時過ぎに父親が帰宅。
既にどこかで晩御飯を食べてきたとのこと。


ここから準備して晩御飯。
食べ終わって食器片付けて最後まで阪神戦を視聴。
球児の通算200セーブと勝利を見届けて娘の歯磨きして寝室へ。


娘の寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。