平日でも娘を風呂に

今朝は嫁さんが弁当を作りに台所に降りる時間に娘が泣いて起きちゃった。
嫁さんが娘から離れようとすると激しく泣くんで娘を連れて台所へ。


2人が戻ってくるのと入れ替わりで6時半にベッドを出る。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
娘の暴れる物音がしなかったんで、あれから寝たのかと思いきや寝室に入ると布団に入ったままで嫁さんとEテレ見てた。


もう出る時間だったんで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイを2度して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると玄関の戸が開いてたんでまた父親が出掛けているのかと思ったら、茶の間から父親の声が。
茶の間に入る手前で娘が出て来て抱っこ。
どうやら風呂はこれからみたい。


荷物を嫁さんに預けて茶の間で一旦娘を降ろし、寝室に着替えを取りに行って娘を風呂に入れる。
風呂からあがってBSで阪神戦見ながら娘の相手しつつ晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


今日は珍しく順調に点が入って終わってみれば今期最多の10得点で快勝♪
しかし藤井はエライことになってたな。あれは骨折してるんじゃないか。
城島が今のところ捕手として目処が立たないから藤井を抹消して岡崎あたりを上に上げる必要があるかもね。


食べ終わってからはTV見つつ娘の相手。
嫁さんが風呂に入ってる間娘は脱衣所の戸をバンバン叩いては大泣き。
そして自分のところに戻って来て抱きついて泣き続けるのよね。
おかげで服の両肩のところに娘の鼻水が(ノ∀`)


嫁さんが風呂からあがってきてしばらく抱っこしてもらって落ち着いたかな。
歯磨きして嫁さんと2階へ。
自分は阪神戦を最後まで視聴。


終わったところで自分も2階へ。
寝室を覗くと静かだったんで寝ているのかと思ってたら娘の目はパッチリ全開。
でも起き上がってこないんでタッチ&バイバイ。


自室でPC立ち上げて日記更新。