約半日睡眠

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


ゆうべは早い時間に寝たんでもう起きてるかと思ってたらまだスヤスヤ寝てた。
そろそろ出る時間というところでようやく娘がお目覚め(´∀`)
たぶん12時間くらい寝てたんじゃないかな。


でも泣いちゃってママのところへ。
タッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると娘が茶の間からお出まし(´∀`)
抱っこして茶の間に入る。


いつもならこの時間は父親に風呂に入れてもらってるはずなんだけど。
嫁さんに聞くと、父親の知り合いに不幸があってその関係で出掛けているとのこと。


という訳で寝室に着替えを取りに行って娘を風呂に入れる。
風呂からあがって父親に電話して帰宅時間や晩御飯のことを聞く。


支度して晩御飯。
食べ終わって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。


ここで父親が帰宅。
風呂からあがった嫁さんが父親が軽く食べる晩御飯の支度。


父親が風呂に入ってる間娘の相手しつつTV視聴。
父親が風呂からあがってきたのを受けておやすみの時間。
娘を抱っこして寝室へ。


ゆうべ寝ている時と今日の仕事中花粉症の症状がひどかった(;´Д`)
何だか風邪引いたような感じになってる_| ̄|○
これってたぶん昨日干してた布団にたくさん付着してて、掃除機で吸い取るつもりが忘れてたせいだよな。


という訳で布団に付着していると思われる花粉を掃除機で吸い取る。
嫁さんに娘の寝かしつけを任せる。


自室でPC立ち上げて日記更新。