元気に追いかけてた(´∀`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は7時前に娘がお目覚め。
そのまま一緒に起きて着替えて抱っこして茶の間へ。


車にチャイルドシートを取り付ける。
8時になったところでみんなでモーニングへ。


帰宅してからは娘を車から降ろすついでにそのままお散歩へ。
すぐに帰宅してからはひたすら娘の相手。


10時半を過ぎて嫁さんが予約していた歯医者へ。
途端に娘がぐずりだす。嫁さんの姿が見えないんで不安なんだな。


なかなか泣き止んでくれないんで車に乗せてドライブへ。
最初はまだ泣いてたけど、次第に鼻をスンスンさせながらも眠りについてくれた(´∀`)
町内をぐるっと回って昼前に帰宅。


車を車庫に入れて車から出た途端嫁さんが帰宅。
嫁さんが寝てた娘を抱っこして家の中へ。
タオルケット敷いて寝かせたんだけど起きちゃった(;´Д`)


そのまま昼御飯。
食べ終わってからは買い物に。


まずはレンタル屋で嫁さんが借りてたDVDを返却したけど借りたいものがなかった様子。
自分が借りたかったDVDはようやくあったんでレンタル。
2本借りて100円とは安いねえ。


次にベビー用品店で娘の服を4着ほどとおしりふきとお菓子が入ったサルのおもちゃみたいなのを購入。
続いてスーパーで食材の買い物。
そこから別のスーパーでも買い物して帰宅。


車を車庫に入れて荷物を降ろしてると嫁さんはそのまま授乳。
荷物を全て降ろして冷蔵庫に入れるものは入れて車のキーを嫁さんに預ける。
自分は寝室でDVD鑑賞に入る。


見終わったのが17時くらいで、そこから娘のお風呂。
今日は休みだけど父親に入れてもらう。
お風呂に入ってる娘の顔を見てから出掛ける。


今日は秋祭りの宵宮。
途中自宅近くで休憩した時に家族みんなで見に来てくれたんでとりあえず娘のところに行って抱っこして近くで見せてあげる。


その後ビール飲んでたら3口くらいでお腹の調子が悪くなる(;´Д`)
幸いすぐそばが自宅だったんでトイレへ駆け込む。
トイレから出て戻るとついさっき出発してた。


何だか小さい子が太鼓の後を駆け足で追いかけてる。
元気だなあと思ってたらウチの娘だった(ノ∀`)
しかもよく見ると靴下だけで靴履いてないじゃん。
しばらく追いかけさせた後父親に抱っこしてもらって別れる。


・・・結局終わったのが23時前(;´Д`)
こんなに遅かったっけか?


晩御飯はおにぎり3個食べただけでまともに食べていなかったせいなのか、疲れて食欲が無かったせいなのか。
帰宅してからは何も食べる気が起きずとりあえず風呂に入って日記更新。
明日も早いんでさっさと寝ないと・・・。




※メモ
  −0.8kg→70kg