結構興味津々みたい(´∀`)

ゆうべここを更新して少し巡回してたら家の前の道をバイクが喧しい音たててたヽ(`Д´)ノ
娘が起きちゃうじゃんか。
もうね、こーゆー輩には何したっていいことにするべきだよな。自業自得ってことで。
わざと他人の安眠を妨害してまで馬鹿を宣伝したいだけなんだから。


その後寝室に入ってしばらく娘の寝顔を見つつ寝ようとするものの、なかなか寝付けない(;´Д`)
結局1時間くらいかかったかな。それでも何だか浅い眠りだったような気がするし。



今朝は平日と同じ6時半に起床。
娘と嫁さんはまだ寝ていたんで先にベッドから出て着替える。


今日は秋祭りの本宮なんで娘と嫁さんと一緒に神社を出るところまで見てもらうことに。
でも娘はぐっすり睡眠中。
ギリギリまで粘ってカーテン開けて目覚めを促すとようやく起きてくれたんで抱っこして茶の間へ連れて行く。
おむつ交換して着替えさせて神社へ。


時間的にギリギリで、ちょうど太鼓を蔵から出し始めるところ。
娘を嫁さんに託して走って行ってスタンバイ。
無事神社を出たんで娘と嫁さんは一旦帰宅。


その後は昼に宮入りして少し前に来てた娘と嫁さんに合流。
太鼓のところで娘を抱っこして嫁さんに撮影してもらう。
自分は昼御飯なんでここでまた別れる。


帰りに自宅近くを通った時に娘と嫁さんが道路まで出て来てくれてたんで娘を抱っこして太鼓を見せる。
そして嫁さんに託してすぐに合流。


結局1日何事もなく16時に無事終了。
そのまま真っ直ぐ帰宅。


娘はお昼寝中だったんで、先日レンタルしたDVDの残りの1枚を視聴。
途中嫁さんが大きい声出して慌ててたんで下に行くと、どうやら娘が裸足で外に出て庭の小さな石を口の中に入れてたらしい(ノ∀`)


ついでに父親に今日も娘を風呂に入れてもらえるよう頼む。
腕がダルくて娘を風呂場で抱っこ出来るかどうか不安なんでね。
まあ実際は大丈夫だとは思うんだけど念の為。


その後再びDVD視聴。
見終わったところで晩御飯。


嫁さんの実家のお義母さんが桶いっぱいの押し寿司と重箱に巻き寿司&赤飯をもらってきてくれてた。
結構食べたけどまだだいぶ残ってたんで明日もこれで済ませられるな(ノ∀`)


その後風呂へ。
風呂らかあがって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。


嫁さんが風呂からあがってきたところで寝室へ。
嫁さんがすぐに授乳して寝かしつけ。
その間に自室でPC立ち上げて日記更新。


明日も休みだけど、今日のところはかなり疲れたんでさっさと寝ることにしようっと。




※メモ
  +1kg→71kg