上半身裸で下半身は黒のスパッツになると

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に行くと娘は既に起きてて嫁さんと一緒にEテレ見てた。


自分も少し一緒になって見た後抱っこして茶の間へ。
時間になったところで玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は定時退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんとお風呂。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
茶の間に戻ってしばらくすると娘がお風呂からあがって茶の間へ走ってきた。
自分に気付いてすっぽんぽんのまま抱きついてきた(´∀`)


嫁さんと協力して暴れ回る娘におむつはかせて服を着せる。
父親が風呂からあがってきたところで自分も風呂へ。


風呂からあがって娘の相手しつつ晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けてよ炉さんが炊事&風呂の間娘の相手しつつTVで阪神戦を観る。
相変わらず点取れないなあ。


風呂からあがってきた嫁さんと共に娘の相手。
唐突に前開きの肌着のボタンを全てはずして脱いじゃった。
下は黒いスパッツはいてるんで肌着が無ければエガちゃんみたいじゃん(ノ∀`)


嫁さんが娘の歯磨きして寝室に連れて行く。


8回に同点にされたところであきらめて2階へ。
寝室を覗くと娘はまだ起きてた。
何とか寝かせようとするもののなかな寝てくれそうにないなと思ってたら意外と早く寝てくれた。
この間に自室でPC立ち上げて日記更新。