朝晩の着替え

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて上の子を着替えさせる。
今日から通園再開なんで久しぶりの着替え(´∀`)


でも休んでる間に名札が行方不明。
よく置いてるところにあがって暴れてたらしいんでそのあたりを重点的に探索。


すると予想通り衣装ケースの下から出てきた。
今後こんなことがないように娘2人それぞれの小物類を入れておく専用の箱みたいなのを用意しておくべきだな。


上の子に名札をつける。
さらに下の子にも名札をつける。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はちょうど風呂からあがったところらしくて素っ裸でヒーターの前にいた。


上の子が駆け寄ってきて「パパ、きがえさせて」と言う。
すぐに肌着とパジャマを着せる。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
茶の間に戻って支度が出来るまで娘2人の相手。
出来たところで晩御飯。


嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記更新。