チームの危機に勝利の女神が健在(´∀`)

今朝は7時過ぎに起床。
起きてきた娘を窓際に立たせて外を見せる。


しばらくして下に連れて行って嫁さんに託す。
トイレ行って洗顔してついでに新聞見て寝室に戻って着替える。


茶の間で娘の着替えを手伝い、外に出て車にチャイルドシートを設置。
準備してみんなでモーニング。


帰宅してからは娘の相手しつつゆっくりと。


昼になって昼御飯。
その途中で娘は寝ちゃった(´∀`)
そのまま寝かせる。


食べ終わって食器片付けて茶の間でTV視聴。
14時から神戸の試合があるんで自室のスカパーで見るつもりだったけど、父親が庭に出たんで娘の様子を見つつ茶の間のBSで視聴開始。
嫁さんはマッサージに。


試合開始早々いきなり神戸が相手のクリアミスに乗じて先制。
その後娘の爪が伸びていることを思い出して爪切り開始。
途中不意に起き上がって抱っこを求めてきたんで起きちゃったかと思ったけど、そのまま自分の懐で寝息をたてたんでしばらくそのままにしてからまた横に寝かせる。


試合は大宮の調子が上がらないまま神戸が2点を追加して無失点で切り抜け、3−0で快勝(´∀`)
娘はほぼ3時間でお目覚め。
嫁さんも間もなく帰宅。
そのまま神戸の勝利を見届けて勝利の女神っぷりは健在♪
「イエーイ♪」と娘とハイタッチして歓喜の高い高い(´∀`)


試合が終わってすぐに父親に留守番頼んで買い物に。
帰宅してからは風呂の掃除して湯船にお湯をはり、娘を風呂に入れる。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事&風呂の間娘と遊ぶ。
嫁さんが風呂からあがって娘の歯磨き。


嫁さんが娘を連れて寝室へ。
自分はBSで今日のダイジェスト番組を視聴。


・・・するつもりが、2試合分を見たのを最後に居眠り。
結局起きたのは番組が終了した後(;´Д`)
まあスカパーでいくらでも再放送があるからいいか。


その後自室でPC立ち上げるものの、強烈な眠気で更新する気力がわかずそのまま寝ることに。


という訳で翌朝のこの時間に更新。