ラックに座らせたほうがいいのかな?

ゆうべは1時に授乳。


今朝も6時半に起床。
娘はその10分前にお目覚め。
嫁さんが相手してる間にベッドを出る。


朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わって着替えて朝御飯食べてる途中の娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けると今日も少ししてから娘がお出迎え(´∀`)
抱っこしたまま台所へ行って荷物かたして娘を父親に託して寝室に着替えを取りに行く。


すぐに晩御飯。
娘にも食べさせるものの、いつものように落ち着きなく暴れるんで嫁さんも一苦労。
てか最近機嫌悪いな。子育てに疲れてるんだろうか。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって寝室に行くと娘はまだ起きてた。
そのうち娘が自室に行っちゃったんで追いかけて抱っこしてPC立ち上げる。
この間に嫁さんは風呂へ。


相変わらずじっとしていない中何とかやり過ごしてたら嫁さんが風呂からあがってきた。
それを見て娘は自分で部屋を出て寝室へ。
ここで授乳して寝かしつけ。




※メモ
  −0.9kg→71.5kg