朝から元気だ(´∀`)

ゆうべは2時前に授乳。


今朝は嫁さんが台所に降りる5時半前後に娘が起きちゃったみたい(;´Д`)
何とかあやして授乳して寝かしつけようとしてたみたいだけど寝てくれず。
結局あきらめて娘を放置して台所へ(ノ∀`)
なもんで当然自分が起きて相手。


ベッドから降りてそこらのものを手当たり次第手に取ってポイッとしたり部屋を出てみたりと朝から忙しい(ノ∀`)


結局6時半になっちゃった。
いい加減トイレに行きたくなったんで娘を抱っこして下に降りて嫁さんに託す。


朝御飯食べて着替えて娘を抱っこして玄関まで行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けても今日は娘のお出迎えはなし。
茶の間に入るとおじいちゃんのひざの上でTV見てた(´∀`)


自分に気が付くといつものようにズボンに抱きついてきたんで抱っこして台所へ。
荷物置いてるとまだ晩御飯の支度はこれからだったようで、嫁さんが先に風呂に入ってくればと言うんで娘を抱っこしたまま着替えを取りに行って娘を父親に託して風呂へ。


風呂からあがって茶の間に入ると娘は先に晩御飯。
食べさせるのを手伝って食べ終わってから晩御飯。
今日も娘は忙しく歩き回っ(ry


食べ終わって嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
今日は特に見たいTVも無いんで自分も寝室へ。


嫁さんが授乳して寝かしつけてる間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −1.6kg→69.9kg