お茶でプハー(ノ∀`)

ゆうべは2時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと既に起きててベッドの上でお座りしてた(´∀`)


そのまま抱っこして下へ。
時間になったところで玄関まで連れて行く。
娘を嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は晩御飯を食べさせてもらってた。
荷物かたして寝室に着替えを取りに行って娘も一緒に晩御飯。


いつものように御飯は食べてたんだけど、お茶を飲みたがったんで自分が会社に持って行ってるボトルの冷え冷えのお茶をコップに入れて嫁さんが飲ませる。
すると冷たさにビックリすることなくそこそこ飲んで自分達がビール飲んだ直後みたいにプハーッと(ノ∀`)
以前からよくしてたんだけど、今日は何度も飲ましてもらうたびにプハーッとしてご機嫌さん(´∀`)


食べ終わって嫁さんが炊事しているんで娘を茶の間に連れて行って父親に見てもらう。
炊事を終えた嫁さんが娘がウ○チしてないかと言うんでにおうといい香りが(ノ∀`)
なもんですぐにおむつ交換。
最近はおむつしててもおしりにあんまり付かなくておしりふきの使用枚数が少ないな。


嫁さんがたたみ終えたたくさんの洗濯物を持って寝室へ。
娘は置いてかれたんで泣きながら階段をあがるんで慌ててついて行く。
途中で嫁さんが会談を降りて来て娘を抱っこして寝室へ。
それを見届けて風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くと娘は熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.5kg→71.4kg