構ってもらいたいんだな(´∀`)

朝起きたら治ってないかな〜なんて甘い考えを少し持ってたんだけど、今朝起きたらだいぶマシになってた。
少なくとも痛みはひいたし、普段の動作も問題ない。


6時半に起きて朝御飯。
TV見てるとなでしこはフランスに勝利。
すごいねー、ホントに勝っちゃったよ。
それにしても宮間△(≧∀≦)


食べ終わって着替えて寝室へ。
熟睡中の娘の寝顔をしはらく眺める。
時間になったところで出勤。



今日は3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘はTVのそばでTV見てた。


台所で荷物置いてると娘がやって来て抱っこをせがむんで抱っこ。
茶の間で娘を下ろしてズボンのベルトを取ってると、娘がベルトを持って遊び始める。
この間に洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
階段の下から娘の呼ぶ声がするんで階段を下りるとちょうど娘があがってきた。
まだ持ってるベルトで遊びながらなかなかそこから離れようとしないんで階段の電気消したり娘を残して茶の間に行ったりしてみる。


ようやくおんぶ出来て茶の間へ。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中にさっきのベルトの金具のところでガラス戸のこすりつけたりたたいたりして遊んでる。
怒るとこっち見て笑ってる。
ははーん、嫁さんが台所で炊事してて自分が御飯食べてるもんだから構ってもらいたくて気を引こうとしてるんだな。
こっちが黙々と御飯食べてると、いつまでもガラス戸で叩いてる。


炊事を終えた嫁さんが娘の歯磨き。
自分とバイバイした娘は嫁さんと寝室へ。


食べ終わって食器片付けて薬飲んで風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室を覗くとエアコンつけずに2人とも熟睡中。
窓からいい風が入ってきてるな。


自室でPC立ち上げて日記更新。