連日いいタイミングでお目覚め(´∀`)

ゆうべは2時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を眺めに行く。
今日もそろそろ出る時間というところで娘がお目覚め(´∀`)
そのまま抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
どうやら忙しさのピークは過ぎた模様。


帰宅して玄関開けたら今日も少ししてから娘がお出迎え。
抱っこして台所へ。
荷物かたして娘を父親に託して寝室に着替えを取りに行く。


すぐに晩御飯。
相変わらず娘はあっちこっち忙しそうに歩き回ってる(´∀`)
時折嫁さんと嫁さんが座っている椅子の背もたれの間で確保(ノ∀`)
背もたれに背中をつけて仰け反るもんだからいつ落っこちやしないかと冷や冷やモン。


食べ終わってBSで天皇杯を視聴。
娘は嫁さんに抱っこされて途中で寝室へ。


今日も試合終了まで見てから風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くとちょうど寝かしつけた直後で娘は寝入ったところ。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +1.7kg→72.4kg