忙しく動き回ってた(ノ∀`)

ゆうべは2時前に授乳した後そのまま寝てくれなくて、結局3時半に再度授乳してようやく寝てくれた(;´Д`)


今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
そろそろ出る時間というところで娘がうつ伏せ→お座りしてお目覚め。
そのまま抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間だけ残業。
帰宅したら少しして娘がお出迎え。
いつものように抱っこをせがむんで抱っこして台所へ。
でも離乳食を食べさせるために茶の間へ連れて行く。
その間に荷物かたして着替えを取りに行く。
晩御飯の支度がこれからなんで先に風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯。
今日も娘は自分のところに来たり嫁さんのところに行ったりおじいちゃんのところに行ったりで忙しい(ノ∀`)


食べ終わってからは茶の間で代表戦を観戦。
元々2次予選で敗退してた国が相手ってことでまあ順当な結果だな。
それにしても8−0とはよく点が入ったなあ。
とりあえず最後まで見てたけど、後半途中から時々居眠りしてた。
なもんで岡崎のヘッドは見てないや(ノ∀`)


娘は前半途中に嫁さんに抱っこされて寝室へ。
試合が終わって自分も2階へ。
娘はスヤスヤ熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.7kg→70.7kg