完全制覇も近い?

今日は1日曇りでわずかながら雨も降ったようだけど気が付くほどでもなかったっぽい。
午後の途中から他所の部署の応援に行ってたんで余計にわかんなかったな。


その他所の部署だけど、またまた初めて行くところ。
今回はスピードは求められてなくてじっくり時間をかけて精密な作業が要求されるんで自分に合った仕事かもね。


もしかしたら明日もそこに応援に行くかもしれないな。
時間も早く過ぎてくれる条件が揃っているんで午前中のみか午後のみだったらそこでもいいかな。さすがに1日中は厳しいかも。




今日のハロガチャは昨日に続いて新垣さん_| ̄|○
そーいや娘。は今週にニューシングル発売か・・・それでか(;´Д`)



※メモ
  −0.4kg→72.6kg