充電の巡り合わせ

今朝出掛けの天気予報では雨が降る可能性に触れていたはずなのに結局全く降らず(;´Д`)
どこか別の地域で降ったとか?それとも週間予報と見間違えた?
つまり傘が役に立たなかったってことで(ノ∀`)




仕事が終わってからは歯医者へ。
今日も診察券出してから診察室に呼ばれるまで30分以上(;´Д`)
さらに先生の治療開始まで30分以上(;´Д`)
そりゃあ待ってる間居眠りもするってなもんだ。


そーいや歯医者の日に限って携帯の電池が1つになるんだよな。
だいたい1日おきに充電してるんだけど、何故かそういう巡り合わせなんだよな。
おかげで待ってる間に携帯で暇つぶしが出来ない(;´Д`)
目盛りが3つあっても翌日が歯医者の日だったら充電するようにしないとな。



今日のハロガチャは鈴木さん。
まあそうそうベリが続くなんて事は無いわな。



※メモ
  −0.1kg→72kg