グッズ代がだいぶかかりそう

今日は背中の調子もそこそこで接骨院には寄らずに帰宅。
晩御飯食べたらいい時間だったので町の某総会に出席。淡々と進み、1時間きっかりで終了。なんかこれからもいろいろと出席しなくちゃいけないみたいで大変そうだなあ。




さてさて、コンサート前の金曜日恒例ツアーグッズの発表がありましたね。
  【Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜 ツアーグッズ
予想では14人それぞれのソロDVDマガジンが出るものと思っていましたが、両グループのとそれぞれのグループ別でのものとの3種類ですか。う〜ん、全部買うかな。しかしこれだけで7.5Kですか。


そしてトレーディング物の中に新商品が出ましたね。何ですか、この「ヒーローカード」って。なんだかさらに極悪さが増してる気がするんですけど。
トレーディング系はその場の雰囲気と勢いで買ってしまいそうだなあ(;´Д`)
しっかりトレーディングスペースも設けてあるし。あそこに入ってしまうとヤバイんだよなあ(ノ∀`)


あとはソロTシャツセットのキャプテンバージョンも買うか。DVDマガジンとこれだけで10K超えか(つД`)




今日の阪神
今シーズン初対戦のヤクルト戦が雨の神宮で。
先発の安藤が6回を1失点で抑えて攻撃陣も同点に追い付かれた直後に3点奪取。


なんか負ける気がしないなあ。って負けるときは先発が崩れた時なんだろうな。
明日は岩田だろうけど、粘りのあるヤクルト打線に通用するか。