○○歳最後の日

11/8(土)に開催されるベリのファンの集いの当落発表が今日。
帰宅して早速PCを立ち上げ、メールチェックしてると当選通知が来てました。モールでチェックする楽しみが無いじゃんか(ノ∀`)


中身は入金案内でしたが、肝心の何回目に当選したかはまだ未定とのこと。
今までは当選したら何回目に当選したっていうのがわかってませんでしたっけ?これってひょっとしたらチケが届くまでわからないの?
もとそうだとすると2週間前まで当日の予定が立てられないのか・・・。かなんなあ(;´Д`)




先週の座間、名古屋前の金曜日には恒例のグッズ追加は無かったんで今回も無いものと思ってたんですけど。
  【Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜 ツアーグッズ追加
まさか神戸でトレーディングメッセージ入り生写真のPart2が出るとはね・・・_| ̄|○
無視したいけど無視出来るかなあ(;´Д`)




こちらでは結局台風13号の影響は全くと言っていいほどありませんでした。小さい雨粒で多少雨が降ったくらい。
太平洋側でかなりの影響があったようですね。そしてこれから関東へ接近するとか。付近の方、くれぐれもお気をつけて。


ベリご一行様は特に影響無く神戸にやって来るみたいですね。
もしかして飛行機で来るんですかね?だとしたら神戸空港利用かな?
あ、もちろん出待ちなんてしませんよ(ノ∀`)