年齢の更新

誕生日の朝・・・で休日の朝は8時前には起床。今までならかなりの早起きなんですけど、実際あれ以上寝ていられなかった(ノ∀`)


起きてからは彼岸ということで墓参りへ。そしてモーニング。
その後は嫁さんは出掛けて自分はいつものようにTV見ながらゴロゴロ。


昼前に嫁さんが帰って来たんでそのまま昼御飯。
そして出掛ける最終準備をして出発。
早々にお腹の調子が悪くなったんでガソリンスタンドに寄ってトイレを借り、1K分だけ補給して再出発。


まずは神戸総合運動公園へ。ユニバでサッカー観戦。
0−0のまま時間は過ぎ、結局前節に続いてロスタイムに失点(つд`)
さっさとスタジアムを後にして宿泊する市内の宿へ。


チェックインした後居酒屋へ。
でも結構並んでて一向に進む気配が無いんで20分くらい待った後違う店へ。
偶然別の居酒屋チェーン店を見つけて入店。こっちはすぐ席に案内されました。
2人で6K余り食べてお腹一杯で宿へ。



明日はいよいよベリコン@神戸公演です。
でも天気が悪そうなんだよなあ。




・・・と翌朝に更新。
朝方は雨が降ってましたが今は止んでます。このまま晴れてくれなくてもいいんでどうか雨にならなければ。