これから新横浜へ

昨日は行かなかったんで今日の午前中に接骨院へ行こうと思ってたんですけど、編集作業してたらすっかり忘れてました(;´Д`)
9時前には起きてたのになあ。それに午後になってから背中が少し痛んできました(つД`)


昨日の残りで昼飯食って午後も編集作業。その間除草剤を撒くのを手伝ったりTV見たり。


前半ロスタイムでボッティPK外したー・゜・(ノД`)・゜・
おまけに後半の立ち上がりで失点とか(つД`)
攻めても攻めても結局点が取れず0−1で負けか・・・と思ってたらビッツのスーパーミドルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
あと1点・・・勝ち点3・・・届かず_| ̄|○




さてと、これから出掛けます。
明日は現地には8時半までには到着するのかな?
グッズ列は大変でしょうから並ばずにどこかで朝御飯でも食べたいところ。
お会いするであろうみなさん、よろしくお願いしま〜す♪