珍しい勝ち方

何とか土曜出勤をこなしてコンビニ寄って帰宅。


晩御飯食べた後茶の間で神戸の試合をTV観戦。
黒星先行で最下位にまで沈んでいたチーム状況を何とか打破してもらいたいところ。
そのためにはやはりエースの嘉人のパフォーマンスにかかってくるところが大きいんだけど。


試合は前半に見事なワンタッチパスの連続から左サイドから抜け出した茂木が先制。
前半終了してからは自室でスカパー観戦。


後半に入って混戦の中こぼれた浮き球に嘉人が右足を振り抜いて2点目。
そしてボッティの見事なパスをポポが決めて3点目。
さすがに磐田との相性の良さを発揮したのかこのまま3−0で勝利。


前後半通して観戦して快勝したのってここんとこ記憶に無いなあ(ノ∀`)
ここ3試合失点続きだったDF陣も完封。宮本をセンターバックに、そして北本を右サイドバックにという配置もなかなかいいんでないの。
ビッツもこれでだいぶ危機感が出て来たんじゃないかな。てかベンチにも入ってないのはコンディション不良?それとも怪我?




明日は休日だけど朝から地域の用事が。
そして昼は母の日ということでお義母さんと外食。
夕方から父親の代わりに法事に出席。
あんまりゆっくり出来そうにないなあ(;´Д`)



※メモ
  −0.2kg→73.4kg