2010年J開幕♪

休日初日の今朝は8時過ぎに起床。
今回自分自身初めて行く店へ3人でモーニング。
まあ量は少なかったけど、あれであの値段なら妥当っちゃあ妥当かな。


その後は嫁さんの用事で運転手に。何かあったら大変だからね。
結局昼前までかかって終了。


昼御飯食べた後は自室でJリーグ観戦の傍ら役員の仕事。
適当な時間でケリをつけ、嫁さんと晩御飯の買い物へ。ついでに家電量販店でプリンタのインクカートリッジを購入。


帰宅後もJリーグ観戦しながら役員の仕事。
今日でだいぶ溜まってた仕事をこなせたな。あとは明日でほとんど終了になりそう。
まあ最後の最後にしんどい仕事が残ってるんだけど。


明日はいよいよ神戸の開幕ゲーム。
嘉人がケガで欠場、ボッティが間に合うかどうかって中で不安いっぱい。
個人的には新加入のFW都倉とMFポポに期待。



※メモ
  +0.6kg→72.6kg