開幕連勝で首位(ノ∀`)

歯の痛みは小康状態。
早いとこ歯医者に行きたい・・・(;´Д`)


今日は残業1時間であがらせてもらって役員の会合に。こないだ任期満了したのとはまた別なんだけど、前に比べたら楽なもので。別に自分自身がその役割を果たさなくとも家族の誰かがすればいいものなんでね。




仕事の休憩時間に携帯でチェックしてた神戸の試合。
やはりと言うべきか前半から失点とか_| ̄|○
よくよくテキスト実況を見たらGKへのバックパスを奪われてのもので、別に崩されたわけじゃないようで。
とはいえ失点は失点。このまま敗戦だと後味の悪いものになるな〜なんて思ってて。


退社後に再度携帯でチェックしたら追い付いて1−1のドロー。
俊輔が加入して調子のいいFマリ相手に引き分けならまあ御の字かなと。
得点は後半のロスタイム、まさにラストワンプレーの直接FKをポポが決めたんだとか。
嘉人のPK以外では今のところ全得点がポポじゃん。すげーな。


失点は北本のミスらしいけど、こういう時こそ攻撃陣がそのミスをカバーして勝ち越してやらないといけないよな。
これまで何度となく助けられてきたんだからさ。




阪神は休憩中にチェックした時は0−0だったけど、結局延長の末城島のホームランでサヨナラ勝ちしたようで。連日のお立ち台か?
今日の先発は上園。能見はやっぱり次のカードのアタマに持ってくる気だな。


とりあえず開幕2連勝で単独首位w
3連戦の2つを取ったのを受けて明日は誰が先発にくるんだ?登録状況を見ると能見っぽいけど誰かを上に上げてくるのかな?


明日はゆっくりTV観戦出来るかな。



※メモ
  +0.1kg→71.7kg