観戦出来たと思ったらこれだ(;´Д`)

今週も1日だけの休日は父親の都合で7時過ぎに起きてモーニングへ。
・・・と思ってたらまだ開店してなくて一旦帰宅w


TV見て時間つぶして8時前に再び別の喫茶店へ。
父親は先に店を出て自分達はもう少し時間つぶしてから帰宅。


帰宅して少しだけTV見て10時過ぎになって嫁さんといつもとは違う方面に買い物へ。こっちへは久しぶりだったなー。
先に父親のために誕生日プレゼントの靴を買いに。普段ウォーキングしている時に履いてるヤツは裏に穴が開いてて雨だと靴下が濡れてたらしいんで。


そこからはさらに別のところへ行って嫁さんのためにバレンタインのお返しにしようと買ったんですけど500円程度で(ノ∀`)
まあまた別の機会に何か買ってあげようっと。


そこからいろいろと店を見て回ってちょうど昼になったところでマクドで昼御飯。
注文したのはいつものテリ(ry
クォーターだとかテキサスだとかカリフォルニアだとかには全く興味が無いんでw


その後はソフトクリームを。
そこからは特に何も無かったんで帰ろうと外に出ると雨が。


帰りはスーパーに寄って買い物して帰宅。
そこからは阪神のゲームを観戦。
・・・観戦出来たと思ったら敗戦とか_| ̄|○
なんか今日は打線がつながらなかった・・・てゆーかヒットがほとんど出なかったんじゃないかな?得点はソロ2本という前までの阪神のよくある打点1というパターン。
先発の下柳は衰えは多少あるかもしれないけどそれ以上にだいぶ研究されてるんだろうな。




ちなみに歯の痛みはわずかに復活。
今週は歯医者に行ける余裕があるかなー。