幸先のいいスタート

ゆうべ痛み止め飲んだにもかかわらず全然歯の痛みがひかず(;´Д`)
当然そのせいでなかなか寝付けなかった・・・。
こないだ飲んだ時は寝付きもよく途中で目が覚めることも無かったんだけど。


当然朝から痛みは継続。
ただ夕方からは痛みが少しひいて現在は昨日までの激烈な痛みが嘘のようで。


そんな今日も3時間の残業だったんで歯医者には行けず。
明日は地域で会合に出ないといけないんで歯医者に行くのは来週以降になることが確定。
仕事が忙しいのはいいことなんだけど、こうも毎日だと仕事終わりにどこかに行くことが出来ないんで不便だなあ。




今日からプロ野球セ・リーグが開幕。
帰宅して初めてそのことに気が付いて、その時には既に7−3。
開幕投手は安藤だったらしいけどあんまりいい内容ではなかったみたいで。てっきり開幕は能見だと思ってたんだけどなあ。


今日はその分中継ぎが踏ん張って流れを作ったみたいだねえ。
チームが逆転した直後でそれぞれいい仕事したみたい。
とりあえず開幕は取ったけど、出来れば3つ取りたいよな。悪くても2勝1敗で。


てかパ・リーグって先週開幕したんじゃなかったの?



※メモ
  −0.3kg→71.6kg