腰痛とか

昨日仕事で重いものを持ったせいで少し腰が痛かったんですけど、1晩明けたらさらに痛くなってました(;´Д`)
おまけに今日も結構な時間重いものを持ってかなりツラかったんで退社後接骨院へ。
今回も骨が多少歪んでいたみたいです。


まあ1度の治療で痛みが無くなるわけでもないんでこれからしばらく通うことに。
この土日で療養したいところですけど明日は朝から地域の神社の清掃作業、明後日は朝から草刈り(;´Д`)
さらに月曜日は朝からまた重いものを持たないといけないんで休まる時間が無さそうだから毎日でも接骨院に通わないといわしてしまいそうだ。


てかあの程度で痛くなるなんて・・・足腰が相当弱ってるんだろうな(爆)