最近知らないことだらけ

今日は仕事帰りにコンビニに寄って荷物の発送、携帯代金の支払い、電話代の支払いを済ませました。
さらに役員の仕事で事務所に寄ってコピーしてそれを届け、帰宅してからは配達物を配りに自転車で地域を回りました。


これで当面の雑事は終了(;´Д`)
でも今週末の土日は朝から地区の用事とか_| ̄|○
土曜日は元々空いてたんですけど、今日になって雑事が入ってきまして。本来なら嫁さんに行ってもらうんですけど生憎仕事なんで仕方なく。
日曜日は元々用事があるんでゆっくり寝ていられません(つД`)


晩御飯食べてる途中にもう米が無いのを嫁さんが思い出して終わってから実家へ行くことに。
ホントなら会社からの帰りに寄るつもりだったみたいですけど忘れてたんだとか。
飲んでるんで嫁さんの運転で片道約30分かけて行きました。
いつもいつももらってばかりで申し訳ないなあ・・・。




そんなこんなで帰宅したら21時半過ぎてたんで今日のところは電話番号の登録作業は無し。
それよりも先に親戚分だけでも手書きでまとめておくか。




Dohhh UP!にあがってる動画で知ったんですけど、昨日がベリの春コンDVDの発売日だったんですね。
昔はDVD関係は全て買っていたんですけど、最近はこういうものも積極的に買おうというモチベーションが上がりません。
別にベリに対するモチベーションが落ちたわけじゃないんですけど・・・やっぱ少しでも倹約しないとどうしようもないですから。
それに1度みたら2度と見返さない気がしないでもないんで(ノ∀`)




さらに太陽とシスコムーンのブログで知ったんですけど、次のハロコンって1週飛んで大阪なんですってね。
名古屋から始まって2週間後に大阪だからてっきり間に東京公演が入ってるのかと思ってました。まあ大阪がラストなんておかしいと思ったんですけど(^^;
東京は大阪の翌週でお盆前ですか。これまでここまで遅い開催ってあったかな。せいぜい8月に入っても1週目で終わってた気がするんだけど。


そのハロコンですけど、自分は日曜日のみの参戦。
もし土曜日が1日中雨であれば参戦は不可能になりそうです_| ̄|○
土曜日にある用事が雨なら日曜日に順延になるんで。ここまであまり気にしてなかったけどヤバイなあ(;´Д`)
せめて梅雨明けしてくれていればいいんですけどね。