選手にも感染

ここのところ現場でのパソコン作業がほとんどなんで最近の寒さが身にしみます(;´Д`)
時間が早く過ぎるのはいいんですけどね・・・。
ただ普段と違うんであんまり仕事してない気がして何だか申し訳ない気分(ノ∀`)


曇り続きの今週ですけど、週間予報見てたら日曜日は雨になりそうなんだとか_| ̄|○
前後は降らなさそうなのに・・・。
まあ降ってもいいからせめて午後からにしてくんないかなー。




新型インフルエンザが全国各地で猛威をふるってますが、チーム内で発症者が。
  【選手のA型インフルエンザ発症について
チーム内ってか選手に発症。しかもレギュラーのビッツ。
このタイミングだと週末の試合への出場は無理だな。代わりのサイドパックって誰がいるんだ?ガクトはまだケガから復帰してない?


近くの学校でも新型かどうかは分かりませんが学級閉鎖の情報が出てますが、身近には特に何も無いんで対策などしてませんがマスクくらいしといたほうがいいのかなあ。
まあマスクでは感染防止にはならないですけど飛沫を飛ばさないためにもね。