代金支払い完了

今日も朝から低い気温でスタート。
午前中は吐く息が白くなるくらいでしたが、昼が近付くにつれて晴れて来たこともあってだいぶ暖かくなりました。


でも15時あたりを過ぎてからまた曇ってきて気温が下がったようで。
もうフリースは手放せないな・・・。


週間予報では日曜日はまだ曇りのまま。
その前後も微妙な天気でまだまだ予断を許さない感じ。とりあえず日曜日まで雨は降らなさそうなんですけどどうなるか。




今日になってベリのハロプロANNEXの代金を支払い。
締切りが20日の金曜日だったんで間に合ったんですが、忘れてたら悔やむに悔やまれない。
これで当日の2週間前まで音沙汰なしってことか。何となくいわゆる糞席が来そうな気がします(ノ∀`)


あとは夜行バスの予約も忘れないように、と。



※メモ
  +0.6kg