服装も冬支度

今日から下にフリースを着込んで出勤。
朝着替える時まだ早いかな〜とも思いましたが、結果的に来て行って正解でした。今日は1月並の気温だったらしいですから。


今週は晴れる日が無さそうなんでずっとこんな調子で寒いのかな。
とりあえず日曜日、いや、金曜日から3日間は雨にならないでもらいたい。



帰宅後は父親から頼まれた文書の再作成。


そーいやそろそろ年賀状の準備を今からしとかないとイカンな。
去年はかなり手抜きしてしまったけど今年はしっかり作らないとな。
てか今年2人で写した画像って何も無いな(ノ∀`)
年賀状用に無理矢理撮らないとしゃーないな。ってまあ別に絶対画像が必要ってわけでもないんでしょうけど。