娘にうつさないように

ゆうべは3時半にぐずって授乳。
その後6時前に泣きだしたんで抱っこした後おむつ交換。
さっきまであれだけ泣いてたのにおむつ交換しだした途端おとなしく(´∀`)


そのうち嫁さんか戻ってきたんで授乳。
6時半になってベッドを出て朝御飯。


そのうち嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
今日はかなりの冷え込みになるらしいんで、肌着とフリースの間にスキー用のアンダーウェアを着込んで出勤。



午後あたりから何だか風邪ひいたような感じ(;´Д`)
そーいやゆうべベッドに入って少ししたら鼻の奥がなんかおかしかった。
あれが前兆だったんだな・・・。


それでも何とか踏ん張って1時間残業。
帰りに注文してた年賀状を引き取って帰宅。


玄関開けたら元気な娘の叫び声が(ノ∀`)
荷物かたして着替える。
晩御飯は鍋。やっぱあったまるなー。


晩御飯食べた後は茶の間のこたつでゆっくりと。
てか寒くてしばらくこたつから離れられなかった(;´Д`)
完全に風邪だよな・・・。
ただ熱計ったら35.9℃とか( ゚Д゚)ハァ?
まあ元々熱っぽくはなかったんで。症状としてはちょっとした頭痛と鼻の調子がおかしいくらい。


今日は風呂はやめとこうかとも思ったんだけど、頭がかゆくなるのはイヤなんでササッと入浴。
とにかく明日1日頑張れば休みなんで今晩は暖かくして寝よう。


とにかく娘に風邪をうつさないようにしないとな。




※メモ
  −0.3kg→69.9kg