現在の愛読誌

ゆうべは0時半、3時半、5時過ぎと授乳。
てかやっぱり苦しそう(;´Д`)
ただ明け方になってくると部屋が乾燥しているせいか鼻水は治まっている様子。
この状況で加湿すれば鼻水が復活するんだろうか。


今日は結局2人とも8時過ぎに起きたらしくて出勤時のお見送りはなし。



仕事はいつものように1時間残業。
帰宅したら静かだったんで茶の間をのぞくと授乳中。
おー、何だかすごくあったかそうな服着てるねー(´∀`)


晩御飯食べた後茶の間でおむつ交換。
娘を膝の上で抱っこしながら嫁さんが昨日買って来たひよこクラブを熟読。
誰でもそうだと思うけど、やっぱウチの子が一番可愛いな(ノ∀`)




※メモ
  +0.6kg→70.2kg