苦しそう・・・(;´Д`)

ゆうべは2時と4時半過ぎに授乳。


いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
7時過ぎに寝室に戻って寝ている娘に添い寝。この間に嫁さんが洗濯物を干しに。


そろそろ出勤時間というところでタイミングよく娘がお目覚め。
そのまま抱っこして茶の間のこたつのそばで寝かせて嫁さんに託し、そのまま着替えて出勤。



今日も1時間残業。
帰りにガス補給して帰宅。


玄関の扉を開けると娘の激しい泣き声が。
急いで荷物かたして着替えて娘のところへ。
まずは鼻がズルズルなんでティシュでキレイに。
そしてウ○チしていないか確認。
そのうち晩御飯の準備をしてた嫁さんが来て授乳させるとのこと。どうやらおなかがすいてたみたいね。


授乳中に寝てしまったみたいで、そのまま娘を受け取る。
完全に自分に頭を預けて寝てたんでそのまま抱っこしときたかったんだけど、ラックに寝かせる。
ちょっと起きかけたんだけど、何とか寝てくれた。


相変わらず鼻水が出ていて寝ている時はとりあえず鼻で呼吸は出来ているようなんだけど、起きている時にしてもちょっと苦しそう。
そのせいか、ここんとこ少しご機嫌斜めな時が多いかな。早く治るといいなー。




※メモ
  ±0kg→69.6kg