女の子なのにハスキーボイス

ゆうべは0時前と4時過ぎに授乳。
寝ている時でも時々咳き込んで苦しそう(つД`)
まあずーっと咳が続くわけじゃないんだけど・・・。


朝は出勤時まで起きることなくスヤスヤ寝てたんでそのまま出勤。



今日も風邪気味の中何とか踏ん張って1時間残業。
心なしか少し症状がマシになったっぽい。
それでもこんなことで油断する自分じゃないんで今日も暖かくして寝よう。


帰宅したら今日も娘の叫び声が。
ただ何となく声がハスキーだった気が。


荷物かたして着替えて台所に行って嫁さんと話してたらやっぱり風邪のせいか声がハスキーになっちゃったみたい(;´Д`)


晩御飯食べた後茶の間で娘を膝の上に乗せて抱っこ。
おもむろに娘が声出したらやっぱりハスキーボイスだった。
今日は帰宅した時からずっとおしゃぶりしてたこともあっておとなしかったんで咳き込むことはなかったけど、寝ている時は大丈夫だろうか。




※メモ
  +0.1kg→70kg