パパと一緒に下りたかった(つД`)

ゆうべは一度も目覚めることなく朝までぐっすり。
とはいえ寝たのが日付が変わってたけど。


今朝は携帯のアラームで6時半に起床。
土曜日だけどお盆前ということで出勤日(;´Д`)


娘は2人ともまだ寝てる。
嫁さんに聞くとまだ寝かせておくとのことなんで1人で下に下りる。


朝御飯の準備して食べてると上の子が嫁さんに連れて来られて下へ。
起きたらパパがいなかったんで一緒に下りたかったと泣いてる。
下の子は嫁さんに抱っこされてた。


さらに上の子はおしっこしたいと泣きだす。
とりあえずトイレまでついて行って寝室に戻ってた嫁さんに託して朝御飯の続き。


食べ終わって着替えて時間まで下の子の相手。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も台風接近など関係なく3時間残業。
とはいえ午後からは風はあるものの雨はピタッと止んでたまに晴れ間もあった。
全然そんな雰囲気じゃないんだけど、明日の朝にはこちらを直撃しそうなコースみたいなのよね(;´Д`)


帰宅して茶の間に入ると誰もいない。
父親はすでに寝室にいて、娘2人はどうも一緒にいるみたい。


自分に気が付いて2人ともこっちに駆けて来た(´∀`)
「ママは?」と上の子に尋ねると「ママはお風呂」とのこと。


さっそく上の子からお相撲ごっこ
でもそれで済んだんで台所に行こうとしたら嫁さんが風呂からあがってきた。
荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


支度が出来たところで晩御飯。
食べながらBSでJの試合を観戦。


データ放送で神戸の途中経過をチェック。
スコアは0−0。
見ている横浜FMと柏の試合が終わったところで再度確認すると1−0で勝利とのこと(´∀`)


どうもロスタイムに決勝点が入ったみたい。
携帯で確認すると河本のゴールとなってたんでコーナーからのゴールと予想。


デーゲームの阪神は5−4で勝ってた。
能見に勝ち星はついたのか?


その後食べ終わって食器を片付けながらダイジェスト番組を視聴。
予想通りロスタイムにコーナーキックから河本のヘディングシュートが決まってた。
てか前半にPK外してたのか。
まあ何にしてもホームで久々の勝ち点3が取れたのは大きいな。


全試合のダイジェストを見終えて風呂へ。
風呂からあがって2階へ。


寝室を覗くとみんな熟睡中。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。