まずははっけよいのこったから(ノ∀`)

今朝は5時半過ぎに上の子がおしっこ行きたいと言うんでトイレに連れて行く。
済ませた後上の子を抱っこして寝室に戻って二度寝


でも上の子は二度寝出来なかったようで、6時過ぎに「パパ起きようよー」攻撃に遭って再び下に連れて行く。
また寝室に戻って三度寝。


今度は6時半になる前に下の子がお目覚め。
目覚ましにしている携帯を持って下の子を抱っこして下に連れて行く。


もう寝る時間もないんでそのまま朝御飯の準備して食べる。
食べ終わって下の子の体温を測る。
36.6℃だったかな。


その後下の子のおむつ交換をしようとすると嫌がる。
そして「ちっち、ちっち」と言いだしたんで嫁さんがトイレに連れて行く。
今日は出たのかなー(´∀`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



台風が接近している中今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると下の子が茶の間から出て来てお出迎え。
遅れて上の子もお出迎え。


茶の間に入ると上の子はまだ御飯食べてた。
下の子は早速お相撲ごっこの体勢(´∀`)
2度ほど相手になってから台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


茶の間に戻るとまた下の子がしゃがんで待ち構えてた(ノ∀`)
お相撲してからは座布団に横になったんで両手足を持ってゆらゆら。
上の子にもゆらゆら。


何度かしたところで支度も出来たんで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが風呂へ。


食べ終わった頃に嫁さんが風呂からあがって炊事して娘2人を寝室に連れて行く。
食器を片付けて父親と共に阪神の試合を最後まで観戦。
勝利を見届けて風呂へ。


風呂からあがって2階へ。
寝室を覗くと娘は2人とも熟睡中。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。