生みの苦しみ

やっと久保に勝ち星が(´∀`)
しかも相手が古巣から、ってのがねえ。


今日も6回2失点と相変わらずゲームは作れているんだけど如何せん味方が点を取ってくれない展開。
今日は直後に無死満塁から金本の犠牲フライ、続く新井の逆転3ランで4点。


でも打線は結局点取ったのはこの回だけで。しかもビッグイニングと言うには中途半端な点。
全員でつなぐ意識が低いように見えるんだよなあ。


最後は押し出しも覚悟したけど何とか踏ん張れた。
球児はどうしちゃったんだろうか。やっぱWBCの影響ってあるんじゃないかな。普段なら調整する時期に大会があったんだからねえ。
あとリリーフ陣全員に言えるんだけど、去年はみんな良かったけど今年はみんなイマイチな調子なんだよな。まあその分先発が長いイニングを頑張っているんだけど。




詳細が発表されたようで。
  【Berryz工房「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベントのお知らせ
ま、自分には関係無いんですけどね(つД`)
仮にベリのファンの集いが延期にでもなれば「ライバル」なんて生でライブで見れる機会は秋の単独コンまで無いだろうからホントは何とか行きたいんですけどね。
ただ仮にスケジュールが何とかなっても選民イベだから当選しないといけないんだけどね。まだ自力で当選したこと無いんだよなあ。



なんて思ってたら・・・
  【Berryz工房「ライバル」
   『Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜』
    2009年5月16日(土)東京厚生年金会館

こないだの春ツアーで初披露されたライブ映像が早くも配信とか。仕事早いな。
やっぱりライブ映えするよなあ。


来月には何とかインフルエンザの影響が無くなっていてほしいけど。