絶賛ヘビロテ中♪

今日は朝からいつものモーニングだったんですけど、嫁さんがギリで間に合わない用事があったんで親父と2人で。
帰宅してからはいつものパターン。結構進んだかな。


昼前になって結構な雨。
嫁さんも終わり頃に雨に祟られたようで、昼過ぎに髪の毛がびしょ濡れで帰宅してました。


親父はちょうど昼頃に出掛けたんで嫁さんと2人で買い物ついでに昼御飯へ。
初めて入るらしい中華料理の全国チェーン店へ行きました。


その後は100均→ホームセンター→スーパー→衣料品店と回って帰宅したのが16時過ぎ。
そこからまたいつものパターンの繰り返し。




そうそう、今日はDohhh UP!が軽かったんでベリの「ライバル」をヘビロテしましたねー。
いやー、これイイわ。楽しすぎて一緒に踊りたくなっちゃいますね(´∀`)
サビのフリなんかホントに楽しそうでさ。


今回も皆いい表情してるんだけど、個人的には徳永さんがポイント高いっす。いつもの愛くるしい笑顔の中に少し大人っぽさも漂わせつつ、みたいな感じで。
ま、これは今に始まったことじゃないのかもしれないですけどね。とにかくいい表情してたのが目についたんで。


あとはコントラバスを巧みに演奏するキャプテンとか(ノ∀`)
定番の組み合わせなんだけど素晴らしいっす(´∀`)
とりあえずさきほど初回盤Bを注文しました。