完全な判断ミス(;´Д`)

昨日から親父が泊まりで出掛けてたんで今朝は嫁さんと2人でモーニング。
帰宅してからはいつものようにTV見たりゲームしたりネットしたり。


それにしても昨日は1日いい天気でずっと外に居たら日焼けしそうなくらいでした。
ただ今日は朝のうちは昨日の続きみたいでしたけど徐々に雲が出てきて昼に御飯を食べに出掛ける時には空は雨雲っぽい雲で覆われていて、昼御飯食べ終わったら少々雨が降ってきました。
まあこれは予報通りでしたけどね。
そしてスーパーに買い物に寄って店から出たら本降りになってました。


一旦帰宅してTVでゴルフを観戦。
鈴木さんの親父は無事優勝。
なんか勝利者インタビューで鈴木さんからのお守りみたいなのを披露してましたね。雨だったんでビニール袋に入ってましたけど。
最近ゴルフを再開してツレが観戦にも行ってたりゴルフ中継の話題も多かったんでずっと見てたんですたけど、やっぱプロってすごいねえ。


TVを見終わってからは近くのホンダのディーラーへ。
目的は最近出たステップワゴン。
やっぱいいよねえ、コレは。欲しいけど当然ながら先立つものが無い(つД`)
でも今の車が終わってしまったら当然次の車を買わないといけないんですけどね。だからと言って適当な中古車では満足出来ないですし、こんな田舎では車は必需品ですから納得出来るモノを買わないと。
昨日走行距離がちょうど18万kmを突破したところですし、いつ走らなくなってもおかしくはないんですけど。でも今の車ならまだまだ走るんでしょうけど。


その後は嫁さんの用事に付き合ってから帰宅。




もうプロ野球のシーズンが終わったんでプロ野球系のセットを解約しようと思ってたんですけど、解約手続きしたのは今日になってから。
ホントは昨日のうちにしとかなきやいけなかったんですけど、何故かそこまで頭が働かなくて_| ̄|○
1ヶ月分勿体無いことしたなあ・・・(;´Д`)


それとスカパー自体の契約をする機械になった番組も解約手続きしました。
実際はもっと早くしても良かったんでしょうけど。さっさとやっておけば良かったなあ。
あとはサッカーのセットだけですけど、これは今年一杯は契約しておく必要があるよな。来年以降はオフシーズン企画次第ですけど、神戸の専門番組が毎日あるわけじゃないんで1月と2月は解約するべきかな。



※メモ
  昨日比+0.5kg