何かつかんだ?

今朝もいつものように3人でモーニング。
帰宅した後はいい天気だったんで布団を干したり父親から頼まれた書類作成。あとはゲームとか。


昼になって隣町へ。
久しぶりにチェーン店のラーメン屋で昼御飯食べてからホームセンターで買い物。
帰りに100均にも寄っていくらか買って帰宅。


帰宅後はホームセンターで買ったもののセッティング。
そのうちの1つでサイズが合わなかったものがあったんで別のホームセンターへ探索。
2店目でようやく希望のサイズのを発見。
帰宅してセッティングするとバッチリでした。やっぱり事前にちゃんとサイズを計っていくべきだったなー。


夕方になってツレと約束していたゴルフの打ちっぱなしへ。
ツレの1人の何気ない一言でドライバーのコツをつかんだっぽい。
それをロング、ミドルアイアンにも少し応用したら効果てきめん。こりゃあ自分に合ってるな。
これで調子が良ければ念願の100を切れるのも夢じゃないぞ(´∀`)


練習場を後にして晩御飯。
最初の店はえらい行列だったんで隣のファーストフード店へ。
さっさと済ませて帰宅。



さてと、明日はホンダのディーラーにステップワゴンでも見に行こうかな。
天気が悪いっぽいけど雨が降り出す前に帰宅出来れば。

※72kg