こういうお知らせが多いなあ

ゆうべは結構飲んだんですけど寝るまでは特に体調に問題なかったんですが、起きてからちょっとお腹の調子が悪くて(^^;
起きてすぐトイレに駆け込んだんですけど、会社に着いた途端また調子悪くて。まあ出すもん出したら復活しましたけどね(ノ∀`)


あれか、寒くなってきて冷たいもんばっかり飲んでたからか。
でも日本酒や焼酎は好きじゃないしビールとチューハイしか飲まないんでどうしようもない(;´Д`)
あと単にアルコールを摂取し過ぎただけかも。でもそれでお腹を下すんだろうか?




今度は何だと思ったら。
  【稲葉貴子に関するお知らせ
これで完全に“太陽とシスコムーン”とアップフロントとは関係が切れたってなんですかね?


てか内容をよく読んで推測するとコレオグラファーに転身ってふうにも取れますが。元々ダンスでは後にも先にもハロプロ№1でしたし藤本さんのデビューシングルの振り付けもしてたし。


復活ライブ終了をもってこういう判断に至ったってことはもう太陽とシスコムーンはこないだのライブで見納めってことか・・・(つД`)